イタリア・レンタカーの旅7(帰国編)

「広告」

【android用】イトーヨーカドー ネットスーパー Accorhotels.com

今日は帰国日です。シャルル・ド・ゴール空港のシェラトンホテルで朝食をとります。朝食は6時30分からで早朝出発の方々がならんでいました。ホテルのクラブラウンジは6時から朝食がいただけますが品数はやはりレストランの方が多いと思います。

ここの朝食なぜか好きなんですよね……

フランスではパンオショコラを必ず食べます。美味しいです!

部屋の戻りチェックアウト。パリに来ているのに街に行けないなんて本当に残念です。。。広い空港なので早めに行動です。

エールフランスのビジネスクラスにしました。ビジネスクラスだと専用のSKY PRIORITY カウンターが使えるので早いチェックインができます。

手荷物検査の前に出国審査です。ここもスカイプライオリティレーンを使用できます。

電車に乗ってターミナル2Lへいきます。ターミナルについてから手荷物検査です。ここもスカイプライオリティレーンがあります。

手荷物検査を抜けるとショッピングのわくわくランドです。

広いラウンジでゆっくりします。受付の機械でチケットをスキャンするだけです。

搭乗しました。新型です!白の基調て素敵です。でもビジネスクラスの前方にあるはずのラ・プルミエール(ファーストクラス)がありません…。

モニターが大きくなって見やすくなりました。機能も増えてます。

昼食のメニューです。

おつまみ

前菜。びみょうな…

鶏肉です。これもびにょーでした。行きは美味しかったのですが…どうしたのでしょうか!?

ドアが閉まって個室感がいいです!

カップ麺も食べました。

ちょうど肘が当たる場所のタッチボタン式になってしまったので肘でいつの間にかボタンを押してしまい椅子が動いたりCAさんを呼んだりしてしまいました。

朝食です。美味しかったです。ほっ!

羽田空港に到着しました。エールフランス好きです。また乗りたいです!!

ここまでお読みいただきありがとうございました。