娘とのベトナム旅行パート2(出発編)

「広告」

今度は長女を連れてベトナムへ行きます。ANAステータスをダイヤモンドにする修行も兼ねます。

前回は次女とホイアンのランタンを目的にいきましたが今回は首都ハノイへ行きます。主に世界遺産巡りのツアーに入ります。ヨーロッパではレンタカーで世界遺産を巡っていますがアジアは運転の荒らさ・文字が分からない・道が整備されていない等ハードルが高そうなので大人しくツアー参加の安心旅にしました。

いつもは羽田空港からですが今回は成田空港から出発です。成田エキスプレスで成田空港まで行くことにしました。

渋谷駅で成田エキスプレスを待ちます。ベンチもないのでボーッと立って20分位待ちました。ちょっとつらいです。

成田エキスプレスに乗って成田空港駅に着きました。成田空港第2ビル駅もあってどこのターミナルが何駅か分かりにくいです。特に最初に成田エキスプレスの切符を買うときです!

乗る飛行機です!

今回のベトナムもビジネスクラスで行きます!ワクワクします!

ラウンジも行きました。

結構すいています。

ラウンジでゆっくりして搭乗ゲートに向かう途中にルイヴィトンがありました。久しぶりに会った娘にカード入れをプレゼントしました。

搭乗します!さすがゆったりシートです。

ベトナムのように近くてもフルフラットになるから嬉しいです。

機内食です!珍しく洋食にしました。ハンバーグです。柔らかくて美味しかったです。パンは固くて顎が痛かったです笑

食後にはハーゲンダッツ!これも楽しみのひとつです!

宿泊先はインターコンチネンタル・ウエストレイクです。空港送迎をお願いしました。ベンツが迎えにきてくれました!

水のサービスとお手紙がありました。

運転手もスーツ(だと思います。よく見えませんでした)を着て雨の道でも安全運転。途中バイクが横転していたり、車が事故?を起こしていたりしていました。

チェックイン後は離れた部屋まで電気自動車でおくってくれます。

部屋が湖の上に建ってます。

部屋もとても素敵です。

部屋から隣接した西湖をみたところです。

もう0時を過ぎていますおやすみなさい!

[HOME]     [つぎへ]

「広告」

Accorhotels.com
マツモトキヨシ 【android用】イトーヨーカドー ネットスーパー ふるなび